ライオン将軍のスランプコンダクター

ギャンブルだって投資です!

ライオン将軍のスランプコンダクター

2010年7月31日 10:00 / カテゴリ:[ まあまあ商材 ]

商材内容 :パチンコで勝つためのスランプグラフの読み方

価  格 :9,800

詳細はこちら

ライオン将軍のスランプコンダクター

□■□■□ 感  想 □■□■□

まだまだパチンコ初心者です。

だから、スランプグラフさえわかりませんでした。

パチンコの先輩にスランプグラフについて聞くと、出玉推移かなんかのグラフでこれを読めると勝てるようになると聞きました。

そこで、このライオン将軍のスランプコンダクターを購入することにしました。

何でも勉強ですからね。

スランプグラフもやっと知ったところなので、スランプグラフの見方なんて全くの素人ですけど、何度も繰り返し読んでいるうちに徐々に理解できるようになりました。

もともとスランプグラフがどういうものなのか、ある程度の知識のある人ならばすぐに理解できたかもしれません。

理解し始めてからは、なるほどと納得できるところも多くて、これを読めるから玉も出せるんだなと分かりました。

でも、残念なことにスランプグラフってどこの店にもあるってわけじゃないんですね。

理解したつもりで意気揚々と出かけたらスランプグラフのないお店でした。

なので、次からはスランプグラフのあるお店を探しだし勝負に挑みました。

その結果、その日がパチンコを始めて一番勝った日でした。

それからは、スランプグラフを見ることのできるお店を探しながら色々と試しました。

もちろん、僕の読みが悪く負けることもありますが、勝つことが多くなりました。

これからも試す価値ありの商材だと思います。

詳細はこちら

ライオン将軍のスランプコンダクター

総合得点 :78/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★

詳細はこちら

ライオン将軍のスランプコンダクター

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

         >>>詳細はこちら

copyright 2010 ギャンブルだって投資です! All Rights Reserved.

※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。